夕飯が思い出せない

ナウでヤングな備忘録

岐阜と近況報告

お久しぶりです

先週から学校が始まりました。無理せず頑張っていきたいものです・・・・頑張っているから土日はお金いっぱい使おうねって決めました。

なのでブックオフケロロ軍曹19、20、21巻を買い、けもフレのコミカライズを買い、プリパラとアイカツにお金を溶かしました。あへぇ

ギルティギアrev2やってまいりました まだ一回だけやっただけなのですが梅喧がかっこよくて・・・・・感涙・・・・・キャラクターセレクトに??キャラがいたのでストーリークリアが条件なのでしょうかね、誰だろう・・・・個人的にはロボカイが復刻してほしいのですがブリジット・・・・テスタメント・・・・妹的にはザッパの復刻を望んでいるそうです

ちょっと前に岐阜に行きました

f:id:Duckmeatcurry:20170409120857j:plain

f:id:Duckmeatcurry:20170409120906j:plain

f:id:Duckmeatcurry:20170409120911j:plain

温泉っていいですよね・・・・・・・むふふ・・・

f:id:Duckmeatcurry:20170409120956j:plain

天気が良かったのでパシャリ☆

f:id:Duckmeatcurry:20170409121020j:plain

微動だにしないカモシカ、珍しい体験をしたっす。

f:id:Duckmeatcurry:20170409121117j:plain

f:id:Duckmeatcurry:20170409121126j:plain

飛騨の大鍾乳洞で破壊された金塊と鍾乳洞も見ました

沖縄以来の鍾乳洞ですが幻想的で楽しかったです、沖縄は観光向けになっていて人も多く歩きづらかったのですが飛騨は人も少なく足元びちょびちょ、なんだか怖かったです

3年だが前に同じ敷地にある博物館にあった3億円の金塊が盗まれた事件がありまして、今は戻ってきていますが生々しい金塊は結構よかったです(写真撮影不可でした☆)

 

結構遊びまわったので4月は県からでないかな・・・・・             ギルティはしに行くし艦これACでも遊びたいし、とりあえずゲーセンに行って遊びたい。あの空気良いヨネ。なんとも言えないあの空気