夕飯が思い出せない

ナウでヤングな備忘録

イチゴ狩りと松本

3月のライオンありがとう・・・第二シーズンありがとう・・・・・嬉しい・・・・・もっと宗谷名人喋るんですね、わーいわーい

今日はいとこと一緒にいちご狩りに行ったよ

f:id:Duckmeatcurry:20170318234000j:plain

デリシャス。この後のバイキングは辛かった・・・・いちご狩りの後に食べ放題用意されてもそんなに食べれないよ・・・・

母がコーヒーをぶちまけて服を汚したので一旦家に帰って着替えて松本へ出発。   まだいとこは保育園なのでお昼寝が必要、母と妹が買い物をしてる間いとこと共に車内でお昼寝。自分は道中で寝てたので着いたときには眠気が覚めてたのでDDDを読むことに。最高に面白い、きのこ節がキレッキレで鮮度のあるグロさがページをめくらせる みんな読め

夕飯はココスでキノコ雑炊食べました。美味しいね。妹は自分と同じ量食べたのにステーキを平らげてました、どうなってるんや・・・・・・

明日は東京、3月のライオンカフェに行きたい( ^ω^)・・・上野動物園もたのしみ―ーーわーーい

5時起きなので今日はここでオイトマおやすみんご