夕飯が思い出せない

ナウでヤングな備忘録

髪きりとブックオフ

風呂入ってたらこんな時間だけどどうする?

今日(17日)は髪の毛を切ってきました。あんまり変わらんし剛毛がより邪魔をしてくるような、そんな髪型。

今月末で閉店するブックオフで本を買い漁った

f:id:Duckmeatcurry:20170317225032j:plain                       

我ながらいい買い物をしたのではないかと満足満足、特にちびちゅきとDDDは嬉しい 閉店セールで全品20%オフってのがいいヨネ!

 

それとグラブルは火属性ピックアップでセンちゃんがいたので試しにポチっと

f:id:Duckmeatcurry:20170318034145j:plain

 複雑                                     マギサは嬉しいけどセンちゃんを通り越す、そしてテレーズ。うーん・・・なんだこれこの時の演出がSレア石の演出だったので期待はしなかった分嬉しいです。うん嬉しい