夕飯が思い出せない

ナウでヤングな備忘録

ばんわ

こんばんわの時間ですね、初めまして

最近物忘れが激しく夕飯さえ思い出せない時があります、物忘れの所為で一度クリアしたステージにもう一回チャレンジしてたりなど無駄なことをしてしまう時があるのでそれを防ぐためにメモみたいな感じで使っていこうと思います

プロフィール通りゲームがにわかではありますが好きです、最近はもっぱらGGとメルブラ、艦これACやグラブル、FGОなど土日はゲーセンで500円ぐらい溶かしてます他にもプリパラやアイカツもたまにやってます、リズムゲーは全然できないです。

アニメはガルパンストパンが好きで女の子の友情が美しければ美しい程好きです。ヒラコー作品みたいに血みどろな話も好き、でもやっぱりケロロが一番落ち着く。けものフレンズすごいですね、3月のライオンありがとう・・・ありがとう・・・

映画はホラー映画の頭の悪そうなものが好きです、自分の中でのベスト・オブ・おバカはデッド寿司、アダムスファミリーとヘルボーイは円盤が欲しい。MAMAとダークフェアリーはマジで無理。ギレルモ・デル・トロ監督の作品は一通り目を通しておきたい所るろ剣のは許します、ジョジョ・・・・・覚えていろよ・・・・

カレーとアボカドサラダが好物、洋食より和食派。ハンバーグとステーキならハンバーグだわに。バター使えば大体美味しいのだ、生クリームは無理

旅行に行って写真を撮ったりするのがちょっと好きだったりする、京都や沖縄でふらふらして遊ぶのが楽しい、ディズニーも好き。次は上野動物園

胃腸と鼻の粘膜が弱いです。温泉入ってのぼせてボンカレーを吐いた経験があります。寝るだけで布団を血染めにする能力者です

こんな感じで備忘録を綴っていこうと思います。風呂はいってきます