夕飯が思い出せない

ナウでヤングな備忘録

岐阜と近況報告

お久しぶりです 先週から学校が始まりました。無理せず頑張っていきたいものです・・・・頑張っているから土日はお金いっぱい使おうねって決めました。 なのでブックオフでケロロ軍曹19、20、21巻を買い、けもフレのコミカライズを買い、プリパラとアイカツ…

東京旅行

19、20と東京に行きました。田舎とは違って人が多いですね 着いてからは原宿に向かい今話題のクソでかわたあめを食べました すげぇ美味しかったです。手がべとべとん この時点で12時を回っていたのでホテルのある上野に行き荷物を置いて東京駅へ とーきょー …

イチゴ狩りと松本

3月のライオンありがとう・・・第二シーズンありがとう・・・・・嬉しい・・・・・もっと宗谷名人喋るんですね、わーいわーい 今日はいとこと一緒にいちご狩りに行ったよ デリシャス。この後のバイキングは辛かった・・・・いちご狩りの後に食べ放題用意さ…

髪きりとブックオフ

風呂入ってたらこんな時間だけどどうする? 今日(17日)は髪の毛を切ってきました。あんまり変わらんし剛毛がより邪魔をしてくるような、そんな髪型。 今月末で閉店するブックオフで本を買い漁った グランブルーファンタジークロニクルvo1.00(アビリティブッ…

ばんわ

こんばんわの時間ですね、初めまして 最近物忘れが激しく夕飯さえ思い出せない時があります、物忘れの所為で一度クリアしたステージにもう一回チャレンジしてたりなど無駄なことをしてしまう時があるのでそれを防ぐためにメモみたいな感じで使っていこうと思…